SSブログ

SRCへささげる挽歌 [ラジコン道]

みなさま、こんばんわ。織田ジム道でございます。

ついにこの日が来てしまいました。

僕はSRCが大好きです、正直、今でも通いたいと思っているほどです。

そんなSRCが閉店をしてから約1年・・・

私達はそこにやっと降り立つことができました。

あと1年、持ってくれていれば・・・

s-IMG_3053.jpg

いつもの場所に止めます。(車種は代わってしまいましたがww

s-IMG_3054.jpg

そう、このビル!

s-IMG_3066.jpg

ちょっと雰囲気変わったかな・・

s-IMG_3067.jpg

あれ・・SRCの名前がないや・・

s-IMG_3068.jpg

ここにも無い・・かなしいよ・・

s-IMG_3056.jpg

くんかれはありました

s-IMG_3059.jpg

SRCに一回も行ったことない奴がむさぼってますw

それもまた時代・・

s-IMG_3065.jpg

人形町を散策♪

s-IMG_3064.jpg

老舗の八百屋で

s-IMG_3063.jpg

ミニトマト激安!!

s-IMG_3062.jpg

谷やも健在!

ただ、SRCだけがない

僕達にとって、これ以上の寂しさは表現できない。

悔しいから

s-IMG_3051.jpg

s-IMG_3052.jpg

S660でS550に数字で勝ってやりました!

おやすみなさいませ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。