SSブログ

JRF新LOGO [ラジコン道]

みなさま、こんばんは。

今日は色んなことやってたので、疲れましたね・・

やっとプレッシャーから解放されましたので

デナノタイム!といいたいところですが、

今日は娘っちが一緒に寝たいということで、

旋盤のあるデナノ基地で寝ております、そのため残念ながら旋盤を回すことができませんでしたので

パッケージ作業と

JRFの新ロゴを考えていました。

2008年のJRF創設以来、このLOGOを使ってきました。

 JRF2.jpg

 なんともかわいいLOGOデザインです、今でも覚えていますね、「ペイント」で作った苦労をww

時代は変わり・・・

エクセルで作るようになりましたww

まだ思案中ですが

NJRF.jpg 

こんな感じで、時代に沿ったインチアップとシャープな感じを取り入れました。

どうです?目の付けどころがシャープでしょ♪

さて、寝よう。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。