SSブログ

もえつきた [出来事道]

みなさま、こんばんわ、ジムヤンです。

この3連休どう楽しまれましたでしょうか?

ジムヤンの会社は祝日はお休みではないので今日は普通に出勤しましたが、

土曜はトイザラス限定のFIT-RSのトミカ

日曜は東京某所で建設されているRCサーキットの下請け

月曜は出社だったけど早く帰れたからイオン限定のロードスターのトミカを買いにいきました。

と、趣味に没頭(子連れだけど)できた3日間だったと思いますね。

花粉も凄く飛んでてキツイけど、がんばりましょう!

ねむいので、ねます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。